【速報】市長杯優勝はシルバーフォックス!【画像追加】

第41回大阪市長杯争奪ソフトボール大会決勝トーナメントが都島中央公園で開催されました。

5チームによるトーナメント戦を勝ち抜いたシルバーフォックスが見事大会初優勝を飾りました。準優勝は決勝で惜敗した金太郎、第3位は守小ソフトボールクラブとブルーパイレーツがそれぞれ表彰されました!

各チームの選手のみなさま、おつかれさまでした!!

※画面を下にスクロールすると決勝トーナメント、予選リンク戦の試合画像をご覧いただけます。

決勝トーナメント

※大阪RTの棄権により、決勝トーナメントは守小ソフトボールクラブ、シルバーフォックス、金太郎、桜ノ宮ナイスミドル、ブルーパイレーツの5チームで争われました。

41k-sichohai-kkeshotorname-kumi

表彰

優勝:シルバーフォックス

DSC05930

準優勝:金太郎

DSC05934

第3位:守小ソフトボールクラブ

DSC05805

第3位:ブルーパイレーツ

DSC05858

決勝トーナメントの様子

決勝トーナメント:桜ノ宮ナイスミドル vs 金太郎

DSC05742

Image 1 of 12

準決勝:シルバーフォックス vs 守小ソフトボールクラブ 

DSC05764

Image 1 of 19