北都のボランティア

9月7日(土)、炎天下の中、何時もお世話になっている長柄グランドの草引きを北都連盟所属の20名の有志によって行いました。

あまりの暑さに危険を感じ短時間で終えましたが、自主的に参加してくれた選手の皆さんのボランティア精神に頭の下がる思いがしました。又、グランド整備の至らないところに不足を言う前に、自分たちで良くしようと汗することがどれだけ大切かということも学びました。未だ一部しか出来なかったが、これからも少しずつ整備して行きたいと思います。

今日ご参加下さいました選手の皆さん、ほんとうにご苦労様でした。

1567845112305156784511434215678451162011567845118013156784512022715678451221431567845126219

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください